セール終了です

日付が変わりましたのでセール終了となります。 今回もたくさんご利用頂き有難うございました。 現在メールいただいている方には順次お返事させていただきますので、今しばらくお待ち下さい。

続きを読む

3月29日 日曜日予想

本日はロッソトウショウの単のみ的中でマイナス。 勝負馬券だったトパンガは2着。 結構楽な感じで逃げて最後差されてしまいましたが、力は出し切っていたので、他馬の力把握が甘かったということでしょう。 それでは明日の予想を 中山 6レース 単勝 10番 ニュートン 前走内に包まれて直線で全く競馬が出来ていません。 脚は残っていましたので、普通に走れば勝ち負けできるはず。 …

続きを読む

3月28日 土曜日予想

先週日曜日はヤマイチタイキ、ヤマカツジェットの小島貞厩舎2頭の勝利で幸先の良いスタート。 あとちょっと浮かせば開催トータル元に戻せそうだったので、前日予想に無いレースに色々手を出しました。 まあこういうことをすればどうなるか結果は分かりきっていることですが、全く当たらず。 土日のプラス分がほぼ元まで戻ってしまいました・・・ まあ小島貞厩舎2頭も勝ったので良しとします。 ヤマカツジェット…

続きを読む

ロッテ&楽天UPしました

先ほどBBM09千葉ロッテマリーンズ&東北楽天ゴールデンイーグルスの販売リストならびに開封結果UPしました。 開封結果のコーナー縦長で乱雑になりすぎているので、そろそろ一度整理しないと・・・ それではよろしくお願いいたします。

続きを読む

TRUE HEART09 UPしました

先ほどBBM女子プロレスカード TRUE HEART09の販売リストUPしました。 6BOXの開封ですので、開封結果作成しませんがこちらに簡単に記載しますと開封BOX6BOXで直筆サインカード33枚、BOXごとに5枚か6枚のサイン封入でした。 それでは野球2タイトルの作業に戻ります。

続きを読む

明日3タイトル入荷

明日BBM千葉ロッテマリーンズ09、東北楽天ゴールデンイーグルス09、女子プロレスカードtrueheart09の3タイトル入荷の予定となりました。 trueheart09を先に開封してこちらのリストをUP、その後野球2タイトルをUPという作業順を予定しています。 チーム別の商品今年は昨年の6BOX開封からさらに減らして各チーム基本4BOXずつにしましたので、役に立つか分かりませんが、一応開封…

続きを読む

祝WBC連覇ということでセールやります

祝!日本代表WBC連覇。 日本代表見事な野球でWBCを1回、2回とスタートから連覇達成しました。 この喜ばしい出来事とついでに女子プロレスカードtrueheart04の発売時から開店した当店が、今年で無事開店5周年を迎えられましたので、一応こちらもおまけで記念してセールを行いたいと思います。 もしWBC優勝できなかったら開店5周年記念だけで4月のはじめくらいにセールを行おうと思っていました…

続きを読む

ついに決勝進出

WBC日本代表準決勝でアメリカを下してついに決勝進出!! 栗原は代打に出てきて豪快に3回振っての三振でしたが、チームの勝利がなによりです。 残すは決勝1試合のみ。悔いの残らないようしっかり応援したいと思います。 頑張れ日本!!

続きを読む

ラストゲーム

今日のオープン戦で広島市民球場本当のラストゲームでした。 昨年広島市民球場での公式戦が終了した際には恥ずかしながら今年オープン戦で使われるということを把握していませんでした・・・ 栗原はWBCで急遽アメリカに行ってしまいましたし、前田も金本も新井も最後の日に間に合わなかったのは残念ですが、敗色濃厚の展開を引き分けに持ってきたので良しとしましょう。 長い間頑張ってくれた広島市民球場とは別れ難…

続きを読む

3月22日 日曜日予想

本日はファルコンステークス的中で少しプラス。 シゲルキリガミネはスタート後結構追っていましたが思うように先行できませんでした。 ずっと休み無く使っているので疲れも出てきたのかなと思います。 その他サザンビューティーは良いレース内容で2着。 今日のメンバーくらいのレースを正攻法で2着できるならいずれ勝ち上がれそうです。 またシルクトマホークも勝利。 単3倍つかなかったので100円しか買…

続きを読む

3月21日 土曜日予想

先週の日曜日はプティマカロンの複勝しか当たらず敗色濃厚のところを阪神の最終で単と馬連を買って単が的中。 少しプラスまで戻しました。 最近最終で逆転を狙ってもほぼ当たっていませんでしたが、たまにはこういうこともあります。 それでは明日の予想を 中山 11レース フラワーカップ 単複 7番 シゲルキリガミネ 小島貞厩舎。 前走は強いメンバー、ハイペースのレースを前に行ってよく粘り…

続きを読む

ビックリのアメリカ行き

カープの栗原、緊急招集でアメリカ行き。 まさか残り決勝トーナメントだけの時点で呼ばれるとはとにかくビックリです。 日本代表としてプレイすることにずっと情熱を持っていた栗原ですので、アメリカで悔いの無いよう力を出し切って来て欲しいと思います。 頑張れ栗原!頑張れ日本!

続きを読む

祝・快勝

WBCキューバ戦。本当に勝ってよかった。 内容も文句なしの快勝。 勝っても負けても準決勝の相手は手ごわいですが、明日の韓国戦も勝って気持ちよく1位通過で準決勝に臨んで欲しいところです。 明日も頑張れ日本!!

続きを読む

明日頑張ろう

本日のWBC第2ラウンド韓国戦、日本は残念ながら負けてしまいました。 試合ずっと見ていましたが3点を先取された後の序盤、チャンスがたくさんありました。 一気に3点を返そうという野球ではなく、ノーアウトでランナーが出たらバントで送って1点ずつ返す野球。 そういった作戦が必要だなと感じました。 恐らく大会を通じで出番は無さそうだなと思っていた我らがカープの石原も出番がありましたが、城島選手退…

続きを読む

3月15日 日曜日予想

本日は当たりなし。 まあほとんど買ってませんしさらっと行きましょう。 それでは明日の予想を 中山 4レース 単勝 12番 バシケーン シルクジャスティス産駒 未勝利でも結果が出ていないのに何故か格上挑戦して修行した成果が出たのか前走2着。 今回は勝利を期待。 11レース 中山牝馬ステークス 単勝 6番 リビアーモ 典型的な東京向きの馬で全く要らないだろうなと思ってい…

続きを読む

3月14日 土曜日予想

小島貞厩舎のパレスショットガンが登録抹消されてしまいました。 詳細分かりませんが、実力に見切りを付ける段階ではないので恐らく故障かなと思います。 新馬戦の勝ち方が鮮やかで、これはクラシックに出られるのじゃないかと期待させてくれた馬でした。 3歳春はクラシック目指して芝に挑戦して勝てませんでしたが、秋に復帰してからはダートで強いところを見せてくれました。 体質が弱く使い込めない馬でしたが、…

続きを読む

進捗状況1 開封終了

本日予定通りJカード09入荷。 先ほど開封作業が終了いたしました。 これからレギュラーカード整理いたしますので販売開始&開封結果UPはまだまだ先になりそうです。 次回はリストと開封結果UP時にこちら更新します。

続きを読む

明日Jカード09入荷

明日Jカード09入荷の予定となりました。 今年は開封数30BOXなので、現時点では、レギュラーカードの整理作業が終了してから全カード同時に販売開始の予定です。 作業を始めてみないと何時頃販売開始できるか分かりませんが、明日こちらにて進捗状況をお知らせいたします。 それではよろしくお願いいたします。

続きを読む

3月8日 日曜日予想

本日は当たりなし。 グランプリペガサスは惜しかったですが、1着の馬は空馬の影響で不利があったように感じましたので、その馬をさせなかったということは力負けでしょう。 まあWBC日本代表は快勝したので良しとしましょう。 それでは明日の予想を 中山 5レース 単勝 8番 ビンテージチャート 前走スローの流れの中唯一差し込んできた内容評価。 距離延長でもう少し前の位置取りが取れれば勝…

続きを読む