2016年10月31日

BBM2016ソフトバンク、中日 在庫補充

今日は作業頑張ってる店長。
BBM2016 福岡ソフトバンクホークス
BBM2016 中日ドラゴンズ
のレギュラーカード在庫補充いたしました。
これでソフトバンクはレギュラー募集終了、中日は在庫少ないカードのみ募集継続。
インサートは両チームとも募集中ですので、ご提供いただける方いらっしゃいましたらお問い合わせお待ちしております。
それではよろしくお願い致します。
posted by ONEFORALL at 18:00| 東京 ☀| トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チームエディション2016 ジュビロ磐田、セレッソ大阪 在庫補充

本日Jカードチームエディション2016のジュビロ磐田、セレッソ大阪のレギュラーカード在庫補充を行いました。
在庫0からの復活ありますのでお探しのカードございましたらリストチェックしてみてください。
それではよろしくお願い致します。
posted by ONEFORALL at 16:39| 東京 ☀| トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

GENESIS2016 在庫補充

本日BBM GENESIS2016の在庫補充を行いました。
在庫0だったチームセット等レギュラーカード全種在庫有りになっておりますので、お探しのカードございましたらリストチェックしてみてください。
これでレギュラーカードは募集終了、チェックリストは引き続き募集中ですので御問い合わせお待ちしております。
それではよろしくお願い致します。
posted by ONEFORALL at 19:55| 東京 ☀| トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の作業予定

今週は新作入荷無し。
旧作が山ほど入荷しているのでそちらの作業を一個ずつ。特に西武ライオンズカードたくさん入荷していますのでリスト更新お楽しみに。作業する店長も楽しみです。
それでは今週もよろしくお願い致します。
posted by ONEFORALL at 11:16| 東京 ☀| トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

無念

カープ25年ぶりの日本シリーズ2連勝からの4連敗で負けてしまいました。悔しい。
今年のカープよかった点、ストロングポイントは
1 守備力
2 リリーフ陣の強さ
3 走りを含めた得点力
だったと思いますが、この3点で負けてしまいましたので仕方が無い。
長いシーズンとシリーズ見ているだけで疲れきりましたので、選手の皆さんお疲れ様です。
また来年いい意味で胃が痛くなるシーズンになるよう楽しみにしています。
北海道日本ハムファイターズ、日本一おめでとうございます。うー悔しい。
posted by ONEFORALL at 23:44| 東京 ☀| 広島東洋カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルーキーエディションプレミアム 交換募集開始しました

レギュラー足りなくなる子と予想されても、定価15000円だと入れにくいのですよね。悩みどころ。
BBMルーキーエディションプレミアム2016のレギュラーカード募集開始しました。
36種セットで800円、8セットまで募集します。
緑箔パラレルで1枚抜けている場合もあると思いますので、その場合35種600円での募集となります。
それではご提供いただける方いらっしゃいましたらお問い合わせお待ちしております。
posted by ONEFORALL at 09:53| 東京 ☀| トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

BBMマスターピース&ルーキーエディションプレミアム UP

先ほどBBMマスターピースとルーキーエディションプレミアムの作業完了。販売リストUPしました。
マスターピースの開封結果も、開封結果その他の欄にあります。販売リストは野球とその他スポーツ両方からいけます。
ルーキーエディションプレミアムの開封結果は2BOXで
ビッグパッチジャージカード・・・1枚
ジャージカード・・・1枚
直筆サインカード縦・・・1枚
直筆サインカード横・・・1枚
グリーンパラレル・・・2枚
でした。
それではよろしくお願い致します。
posted by ONEFORALL at 16:05| 東京 ☀| トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

明日2タイトル入荷

明日
BBMマスターピース
BBMルーキーエディションプレミアム2016
2タイトル入荷となります。
2タイトル同時にUP予定ですのでよろしくお願い致します。
posted by ONEFORALL at 15:17| 東京 ☀| トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

予定コーナー更新しました

またまたまたまたまたまた更新を忘れていたい予定コーナー更新しました。
今年初めにカルビーオールスターが出ましたが、侍ジャパンチップスが出ますね。
そしてBBMのヒストリックコレクションがFUSIONへと変更。
ヒストリックコレクション当たり前ですけど毎年出してきてネタ切れ気味だったので、ここで一新されるのは寂しさありつつも良い事かなと感じます。
まずは今週のマスターピースとルーキーエディションプレミアムですね。
posted by ONEFORALL at 16:31| 東京 ☀| トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

今週の作業予定

今週は27日木曜日にBBMマスターピースとルーキーエディションプレミアムの2タイトル入荷。
マスターピース楽しみですね。どんな風になるんだろう。
それでは今週もよろしくお願い致します。
posted by ONEFORALL at 16:47| 東京 ☀| トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

日本シリーズのカープ

いよいよ日本シリーズですね。
もちろん勝って欲しいですが大谷選手、大谷投手として少なくとも2回は先発で当たると考えるとなかなか厳しいですよね。
大谷投手とジョンソンずらしていけばいいのに・・・という意見も結構聞こえてきますが、7戦のうち2試合を負け試合として考えると残りの5試合4勝しなければいけない、こちらの方がきついでしょう。勝つためには大谷投手と当たる試合勝つこと(大谷投手を打てなくても)が必要になってくると思います・・・とここまで来たら細かい事はどうでもいいので、頑張れカープ!
ローテ7試合
ジョンソン→野村
黒田→岡田→ジョンソン
野村→黒田先発からの総動員
かなと思いますが、勝ち星でも変わってくると思いますし、現時点で書いても意味の無い予想かも。
頑張れカープ!頑張れ黒田!
posted by ONEFORALL at 18:57| 東京 ☀| 広島東洋カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

2016年ドラフト

カープ田中投手はずしてしまいましたね、残念。
それよりドラフト前の時点でもう完全に山岡投手のファンになっていたので悲しい悲しい。夏都市対抗見たときにほれてしまったものなあ・・・オリックスでの活躍期待してます。金子投手みたいになって欲しいですね。
カープはドラフト一位加藤投手。慶應大学から選手獲ったのいつ以来だろう、あまり記憶にありません。
二位で高橋昂也投手指名できましたし、3位の床田投手共々カープ最大のウィークポイント、左投手を戸田、塹江と共にストロングポイントに変えられるよう期待しています。
今年ファームでローテ廻すの手一杯なくらいピッチャー足りなかったので、投手5捕手1の指名は妥当かなと思います。みんな期待してます。頑張れ新人!
posted by ONEFORALL at 20:36| 東京 ☀| 広島東洋カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

ドラフトその2

と前の記事を書き終わった直後のカープ田中投手行くとのスポナビ記事が。
数分前の店長すごい。くじ当てて欲しいですね。
posted by ONEFORALL at 18:54| 東京 ☀| 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラフト前夜

毎年楽しみな楽しみなドラフト前夜。
今年はビックリするほど投手に好素材揃っていて楽しみ倍増ですね。さすが大谷世代。
カープに指名して欲しい選手は地元瀬戸内出身の東京ガス山岡投手ですが、現在の情報考えると競合覚悟で田中投手行くんじゃないかなという気がします。例年カープのドラフトは結構誰を指名するか分かり、今年のような明確な目玉選手がいる年は獲りたい2番手、3番手の選手を事前に指名公表してあれよあれよと単独で獲るのが得意作戦なのですが、今年はそれが無いということで競合覚悟なのかなと。
カープ云々関係なくその他で気になるのは新潟医療福祉大学の笠原投手。立教大学の田村投手。
17時から仕事として、仕事として、釘付けでドラフト見たいと思います。
posted by ONEFORALL at 18:50| 東京 ☀| 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セール終了

広島東洋カープクライマックスシリーズ突破記念セール終了。
今回はさすがにご利用少ないかなと思っていましたが、たくさんの御注文頂きありがとうございました。
今年は嬉しいセールがたくさん出来て、たくさんご利用いただけてありがたい限りです。
ありがとうございました、また次回もよろしくお願い致します。
posted by ONEFORALL at 18:07| 東京 ☀| きまぐれセール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セール終了

広島東洋カープクライマックスシリーズ突破セール終了。
今回は諸々考えて利用少ないだろうなと思っていたのですが、たくさんの御注文ありがとうございました。嬉しい限りです。
今年は嬉しいセールが出来て、ご利用いただけて感謝感謝です。
また次回もよろしくお願い致します。ありがとうございました。
posted by ONEFORALL at 18:02| 東京 ☀| きまぐれセール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

黒田引退

黒田博樹投手今シーズン、日本シリーズをもって引退発表。
今シーズンもうずっとうまくいかないなという感じに首をひねりながら、体中痛そうに投げる姿を見て覚悟できていたつもりですが、実際に発表されるとこたえます。
最後先発の1試合になるか、その後リリーフもして2試合になるかそれ以上になるか分かりませんが、最後まで無事に投げきる姿を見て目に焼き付けたいと思います。
posted by ONEFORALL at 18:41| 東京 ☀| 広島東洋カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

チケット取れず

日本シリーズチケット全落。
CSは一人で行ったのですが、日本シリーズは友達と行く予定だったので2人で申し込みましたが全て落選。うー厳しい。
先日の広島行きで大分体力も使ったおとなしくテレビ観戦、また次行けるシーズンがすぐ来るように期待しています・・・と軽く書いていますが、前回優勝したときもまさかこんなに次まで時間かかるとは夢にも思っていなかったからなあ・・・
posted by ONEFORALL at 16:36| 東京 ☀| 広島東洋カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の作業予定

今週は新作入荷無し。

広島東洋カープCS突破記念セール
を行っており、ありがたいことに御注文多数頂いておりますので、そちらの発送準備優先で行きます。
正直今回はあまりセールのご利用無いかなと思っていたので嬉しい限りです。
それでは今週もよろしくお願い致します。
posted by ONEFORALL at 14:02| 東京 ☀| トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

日本ハムおめでとう

パ・リーグのクライマックスシリーズは北海道日本ハムファイターズ勝利。
最後出てきた大谷投手、リリーフで1イニング限定だ、今日終われば数日試合無いと諸々の条件でリミット解除するといともかんたんに最速記録更新するのが心底恐ろしい。やはり自分が野球を見るようになってから今まで見てきた中で一番の選手だと思います。
日本シリーズ7戦目まで行った場合2回は先発してくると考えるとちょっと打ち崩す策が無いです。
しかしそういった中でどうやってゲームメイクするのかもまた楽しや。
日本シリーズで凄まじいピッチャー、大逆転でリーグを制覇したチームとの対戦楽しみです。
北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとう!
posted by ONEFORALL at 17:52| 東京 ☀| 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする