2011ライブ巡り 7

2011年ライブ巡り その7
ラバーガール主催ネタライブ 『10』 Vol.2 2月28日(月)

今週月曜日、Vol.1も行ったラバーガール主催のライブ『10』に行ってきました。
今回のゲスト出演者はバッファロー吾郎、ナイツ、キャプテン渡辺、THE GEESE、ハマカーン、鬼ヶ島と人力舎の若手リトレイン、巨匠、タンドリーチキン。
Vol.1が非常に面白いライブでしたので今回も期待していってきましたが、期待に違わぬ非常に面白いライブでした。
特に面白かったのはコントでは鬼ヶ島、漫才ではハマカーン、人力舎若手では巨匠。
鬼ヶ島は野田さんの存在自体が飛び道具的ですので、ネタも飛び道具満載なものが多く、今回もそんな内容の学校コントでしたが最高に面白かったです。
ハマカーンの漫才はライブでみてもDVDでみても安定して面白い。会場も大盛り上がりでした。大好きなコンビの一つです。
巨匠は初めて見ましたが非常に面白いコントでした。今後も注目していきたいと思います。
ネタのあとは企画コーナーで大喜利があったのですが、そちらではバッファロー吾郎のお二人の大喜利力にさすがだなとうならされました。

3月、4月はJカード、BBMベースボールカードのリリースでカード屋の繁忙期なのでどれくらいライブいけるかわかりませんが、3本ずつ位は行きたいなと思います。