北太平洋沖地震による郵便物の配達困難地域等へのカード取り置きについて

北太平洋沖地震による郵便物の配達困難地域等へのカード取り置きについて

3月11日に発生した東北太平洋沖地震によって現在郵便物配達が困難または
時間がかかる地域がございます。
また、被災された地域の方々でカードが欲しいけれど現在に受け取れる状況に無い、
または支払いのためにATMまでいけない、もう少し輸送状況が安定してから発送して欲しい等
の方がいらっしゃいましたら、カード取り置きさせていただきます。
当面は下記内容で、なにか不具合がありましたらシステムを変えながら行いたいと思います。
また、ご要望があれば可能な限り対応したいと思いますので、メールにてお問い合わせ頂けますと
幸いです。

1・青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県、北海道の方が対象です。

2・基本的には新作が対象ですが、ご相談頂ければ可能な限り旧作も対応させて頂きます。

3・御注文の際に取り置き希望の旨メールに御記載下さい。

4・ご注文のメールを頂いた時点で一度お値段等のご案内をさせて頂きますが、
  お支払いは荷物を受け取れる又はお支払いが可能になった時点でOKです。

5・取置き可能期間現時点では5月末日まで、状況に応じて延期いたします。


となります。

当面は上記内容で行いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。