横浜アリーナ2days

土日と行ってきましたももいろクローバーZ春の一大事2012、横浜アリーナ2days
1日目はゲスト多数呼んでのお祭り騒ぎ、二日目は小細工無しのガッツリライブという内容でしたが、いやー凄かった。
特に二日目、今まで行った中でも一番のライブでした。
メイクが取れようがそんなものお構いなしで汗だらだら流して狂ったように踊るし、声枯れても音程外れても全力で歌う姿見ると心打たれますし、凄いもの見たという感動に包まれます。
野球ファンならイチローの200本安打、ブライアントの4打席連続HR.早稲田実業と駒大苫小牧の決勝再試合、10・8.10・19、プロレスファンならミスターデンジャー松永光弘のバルコニーダイブ、ブル様VSアジャの金網、伊東竜司VS葛西純のデスマッチ、それくらい、それ以上かもしれないくらいの凄いもの見た感がライブに行く度に味わえます。凄いもの見れるだろうなあとハードル高くなっているのにそれ以上のものが見れます。
自分の好き(すぎる)ものを人に勧めるのは信者的になってしまうので好きじゃないんですが、見ておかないと本当にもったいないと思うので、是非ひやかしでいいのでチラッとでも見て欲しいです。
26日のめざましテレビで横アリ二日間の密着取材を放送するなので是非是非!
そして二日間メール返信と在庫リスト更新が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
全力少女達に背中押されて、自分も今日から全力で頑張ります。