2014年展望 仕事編

年明け二日目。
今日から荷造り業務再開です。5日に一気にやろうとしたら大変なのが目に見えているのでちょっとずつやらねば。大人になったな、店長。
さて今年もトレカはレギュラーカードとインサートカードに力を入れて可能な限り在庫を充実させるという方針でやっていきます。
セールでもレギュラーカードたくさん御注文頂きありがたい限りでした。
またお客様との交換に頼るところ多くなると思いますが、是非是非よろしくお願いいたします。
査定額合えばレギュラーカードとレアカードの交換大歓迎です。むしろレギュラーカードやインサートカード提供していただけるほうがありがたいくらいです。
その他去年全然手付けなかったホームページ改定。
現在HTML5とCSS勉強しているので、何とかきれいな見やすいホームページ構築できたらなと思います。日々勉強。
あとはヤフーオークション出品無料化に伴い出品してみたらこれが売れる。
こちらで販売増とショップ認知度アップを目指します。
また今年は消費税上がりますが、これに伴うカード値上げは現在考えておりません。
まあこのままいくと思います。消費税上がったら消費意欲購買意欲どうなるのか正直恐ろしいです。
いつか来るカナシミならちゃんと来るかわからない
そんなもののせいで今からグズグズしちゃダメだ from田中将大投手でおなじみのDNA狂詩曲
ということで目の前の事柄をどんどん頑張っていきます。

改めて本年もよろしくお願いいたします。