1月最終日

今日で1月も終わり。
個人的には一ヶ月過ぎるのがものすごく早かったです。
年末にセールをやった分正月が一番忙しかったという・・・
次からはセールやる日程ちゃんと熟孝しなければ。正月くらいは休みたかった。
さて2月となると大学入試も高校入試もいよいよ本番といった感じですね。
自分は大学受験のときは本命国立で対抗・・・じゃないや第2志望私立だったのですが、私立受けた時の体調がまあ酷かった。
一校は緊張のあまり一睡も出来ず。今もそうですけど次の日楽しいことでも大変な事でも普段と変わったことがあると中々寝付けない遠足前の小学生体質なもので・・・
もう一校はたっぷり眠れたのですが眠り方が酷かった。ハードに寝違えて首が曲がらない。
問題文を見るにしても解答用紙に書き込むにしても上半身全体を曲げるしかないという状態。
しかも席が一番前という。明らかに挙動不審者。
それでも2校とも合格しました。
何をいいたいかというと体調少し悪かったところで受かる時は受かります。
そういう試験になると人間ものすごい集中力発揮できるものですからね。
受験生の方は今まで積み重ねてきた努力、大変だった事、悔しかった事を、うれしかった事を思い出しながら、自分を信じて悔いの内容全力を出し切って来てください。
頑張れ!!!
(無事終ったらまたコレクションもよろしくお願いします)