久しぶりのカープエントリー

長らくサボっていたカープエントリー
更新しようと思いつつも忘れていたらカード勝ち越しが続き、ゲンかつぎで更新しなかったり(完全にほぼ後付けの言い訳)
先週負け越してしまったのでゲンかつぎも終了で更新します。
先週の巨人3連戦、3連敗だけはしちゃいけないところで3つ負けてしまいました。
残念、悔しい。
3試合とも打線がチャンス作るもそこから得点で出来ずの負け。
ここらへんが勝ちなれてきたチームとの差なんだなと痛感しました。あと会澤が故障離脱したのが大きかったですね。
しかしそのあとの横浜DeNA戦なんとか勝ち越せたのでまだまだ戦えます。
更新していない間に前述の会澤はじめ戸田、中崎、田中あたりが欠かす事のできない戦力になってきました。
その他中田廉、一岡、もちろん大瀬良とこんなに新戦力が出てくるシーズン経験したことないですし、今後も頻繁にあるとは思えません。
しかも外国人枠あるし出番あるのかな?と獲得の時には正直思っていたヒースがあけてびっくりルイスレベルの安定感。しかもエルドレッドもキラも調子悪い、バリントンも故障離脱。獲得してなかったらと考えると恐ろしい・・・
色んな事がいいほうに回っているシーズンですし、なにより巨人のリリーフ陣も打撃陣もこんなに安定しないシーズンが今後もあるとは到底思えないので、何とか今年勝ちましょう。
明日からの9連戦、最低でも各カード2勝ずつ、巨人戦は3つ勝つ気持ちで、頑張れカープ!頑張れまえけん!