日替わりセール 10月24日 高橋由伸引退、監督就任

高橋由伸選手今年で引退、監督就任。
スピード感ありすぎる展開でビックリですね。就任要請の話出てきた時も現実感ありませんでした。
監督就任はいいのですが、この引退の仕方はこれで良いのかなという思いが正直あります。
あれだけのスーパースターだから筋道立てて引退試合やって・・・と、戦力としても来年抜けるダウン大きいですしね。まあ昨今のもろもろの事情で高橋由伸監督なんだろうなと思います。
以前も書いていると思いますが自分は高橋由伸選手に大野豊さんがホームランを打たれて引退決意する試合を生で見ているので、とても印象深い選手です。ライトの守備でフェンスを恐れないキャッチがなければ2000本安打楽々達成していただろうなと思う反面、あのプレイスタイルこそが由伸選手の大きな魅力だったなと思います。
現役生活お疲れ様でした。また来年戦いましょう。
さて長くなりましたがそれにちなんで本日は由伸選手入団年度の1998年のカードを全て4割引。
野球以外のサッカー、プロレスもOKです。
キーワード「24」二回目だなこれ。メールタイトルに24と記載して御注文下さい。
セール期間25日9:59到着分までとなりますのでよろしくお願い致します。