日替わりセール→気まぐれセールへの移行とお詫び

先日の日替わりセールでヒストリックコレクションを対象のセールを行った際にOBクラブのカードを御注文頂いたお客様からこちらはセール対商品ではないの?とのご指摘を頂きました。
当方では野球のヒストリックコレクション=BBMが年末に毎年しているヒストリックコレクションという認識がありましたが、確かにOBのカード(現役選手以外のカード)をヒストリックコレクションととらえてしまう可能性もあるなと指摘を受けるまで全く考えておりませんでした。
もし間違えていた方、混同していた方ががおりましたら大変申し訳ございません。
この事を踏まえてこれからは日替わり対象が分かりやすく掲載しなければと色々考えましたが、作業量を考えますと分かりやすいように、間違えないようにと再三の注意をしてのセールを日替わりで毎日だと追いつかなくなって他に手が回らないなと考えましたので、日替わりセールは終了、不定期で気まぐれセールとして行鵜ことにしました。日替わりセールの終了は3連休の終わる23日予告分までとして、その後は不定期で行っていきたいと思います。
日替わりセールをやってみて、ブログの予告投稿を覚えたのが一番の収穫でした。最初公開設定にある日付だけいじればその時間に投稿されると思っていていじって投稿したら前のセールが終わる前に次のセールの注文が来てビックリした事も・・・
それでは日替わり後二日、その後は気まぐれセールでやっていきますのでよろしくお願い致します。