先週のカープ

先週のカープは2勝3敗。
ここまでほとんど無かった先発要因での負けが二つ(横山、福井)&ジョンソンの試合も打てなかったけれどもジョンソン責任だと思いますので三つ。
先発原因で負けるのは健全な負け方だと思いますのでまあ仕方ない。3投手とも次期待しています。特に福井は昨日色んなところで昨日は良くなかったので次頑張って。
そしてリリーフついに入れ替え。中田廉とオスカルなかなかよくなら無かったですね。
オスカルは球を低めに集めること、中田はもう少し球威上げる事と修正ポイントハッキリしていますのではよ戻ってくること期待しています・・・が上がってきた九里、戸田も下がらないようにと。
特に戸田はキャンプでマメつぶして調整遅れたのがここまで響くとは・・・。ファームでも最後の登板は良かったですがそこまでずっと悪い内容で見切り発車感溢れていますので心配しかないですが、左のピッチャーで実力的にはカープ2番目(1位は当然ジョンソン)だと思いますので、何とか結果を。
九里も昨日抑えましたし、上がってくるまでロングリリーフできそうなピッチャー皆無という状態だったので期待しています。
今週はついについに6連戦。岡田28日みたいですので先週と同じローテかな・・・と思っていたら明日の予告先発ジョンソンということで、もしかしたらジョンソン中4日もあるかも。一応
ジョンソン→野村→岡田→横山→黒田→福井
だと思います。
岡田ファームでちゃんと調整できていますし、初勝利期待。頑張れカープ!