BBM西武ライオンズ2016 鬼崎選手カード 誤植&交換について

問屋さん経由でBBMさんからのリリース届きましたのでお知らせいたします。
当店在庫分は現状全てエラーカード(交換前のカード)になります。

「BBM埼玉西武ライオンズ2016」についてのお知らせ

[お詫びと訂正]
「BBM埼玉西武ライオンズ2016」にて鬼崎裕司選手のカードで間違いがありました。表面の写真が鬼崎選手のものではなく、チームメートである金子侑司選手のものでした。ご本人様、関係者の皆様、ファンの皆様に大変ご迷惑をおかけしました。お詫びして訂正いたします。
該当のカードをお持ちのお客様には交換対応いたします。


●交換該当カード●
 ①「BBM埼玉西武ライオンズ2016」L48鬼崎裕司選手(レギュラーカード)
 ②同・鬼崎裕司選手直筆サインカード
●交換方法●
 ・レギュラーカードのみの場合
   下記住所まで封書にてご郵送下さい。
   修正版カードと82円切手をご返送いたします。
   ご返送先の郵便番号、ご住所、お電話番号を明記した任意の用紙を同封して下さい。
 ・直筆サインカードを含む場合
   下記住所まで、必ず着払い宅急便にてお送り下さい。
   修正版カードをご返送いたします。
   ご返送先の郵便番号、ご住所、お電話番号を明記した任意の用紙を同封して下さい。
   なお、送付時に受け取った伝票の控えは大切に保管しておいてください。
●交換期間●
 ・レギュラーカード
   2016年6月15日~2017年6月31日まで
 ・直筆サインカード
   カードができ次第~2017年6月31日まで
  ※期限を超えての交換は致しかねます。ご了承ください。
●カード送付先●
〒949-7235 新潟県南魚沼市荒金486-24
(株)ベースボール・マガジン社 新潟ニューメディア企画部
「BBM埼玉西武ライオンズ2016 鬼崎裕司選手カード交換係」