2016年 ありがとうございました

2016年もいよいよ大晦日。
今年は5月に胆のう炎、夏に坐骨神経痛。特に胆のう炎は本当に死ぬかと思った人生初の体験でしたが、どちらもそれほどたいしたこと無くて何より。体にさらに気をつけなければという年でした。
今年は何よりもカープが優勝。本当に長かったですねここまで。しかも胴上げを現地で見られるなんて思いもし無かったです。当日お祭り騒ぎの東京ドーム、あの日店長はパーリーピーポーでした・・・ハイタッチしまくったなあ。地元の駅に帰ってきたら見知らぬ人に優勝おめでとうございますと声を掛けてもらったのも嬉しかった。お客さんたちからのお祝いメール、注文や御問い合わせの際に優勝おめでとうの一言添えていただいたのも本当に嬉しかったです、感謝感謝。
CSで念願のズムスタ現地にいけたのも嬉しかった。広島で食べたノドグロ感涙モノの美味さでした。
そして日本シリーズ、胃が痛くて5戦目以降まともにTVでも見られなかった己の精神力の弱さを改めて悟りました・・・
趣味ではももクロがとてつもなく良いアルバム2枚出して嬉しかった。ライブ、イベントも今数えたら7回行けて楽しかったです。去年は大きなライブ首都圏外が多くて見にいける機会少なかったので。
あとはFirestick買った影響で動画配信サービスにはまりまくる。現在アマゾンプライム、Hulu、dTVの3つ契約中ですよ・・・
あと11月に入って映画「この世界の片隅に」がとにかく良かった事。来年近場の映画館に来るのでまた見に行きます。次広島見に行ったときには呉にも行きたい。
仕事ではビックリするほど引きがよかった。こんな引きよくて良いのかなと。
その反面やるべきこと全然やってないですね・・・HP新しくしなくては、積み上げられた旧作カードたち何とかしなくては・・・
今年は嬉しい事がたくさんあった反面健康の大事さを思い知った年でした。
ヘーゲンズが打たれて岡田の初勝利が消えていったと時を同じくして寒気で身体が動かなくなってきたあの日を思い出すと明日からのゲオセールに思いを馳せる年末が幸せです。
それでは本年も一年間ありがとうございました。
2017年もよろしくお願い致します。