大谷選手ポスティング

日本ハムが大谷選手ポスティング利用を正式に表明。
前田健太の時に正式に決まる前というか2014年の時点で今年ポスティングで移籍するだろうと報道たくさん出てきたのが心底嫌だったのでこういう話は正式に決まるまで触れるべきじゃないと思っていますが正式に会見行われました。
投打二刀流でどちらも超一流、もしどちらかに専念したらどれくらいの成績残すんだろうと感じさせてくれる底知れない魅力。自分が野球を見るようなってきてからトータルで一番凄い野球選手だと感じます。
イチロー選手に続いて世界一の選手と呼ばれるような選手が日本から出てくるよう活躍楽しみに見守りたいと思います。
仕事的にも大変大変お世話になりました。これからもなりたいですがもうほとんどルーキーイヤーのカード等めぼしい在庫有りません。
こんなに売れた選手もいなかったなあ・・・
カードのレアリティでなく選手の活躍による人気で売れる。店長が一番理想としていている形でありありがたいと感じる形の選手でした。近年のカード等まだ在庫有りますので皆さまお早めに。店長は宣伝も欠かしません。