7月1日からどうするか問題

7月1日からどのように営業するか問題。
簡潔にまとめますと
・仕事がシフト制のためいつ忙しい、いつ暇かは不定。
・時間がある時は今まで通りメール対応と発送いたしますが、基本的に時間かかると思います。午前中にご注文頂いてその日発送は無理だとお考え下さい。(これができる日ありましたら前日ブログにてお知らせいたします)
・土曜日発送なしだったところを今後は発送行います。日曜祝日は今まで通り発送なし。
=発送は平日と土曜日で時間が取れた日に行います。
・普通郵便はポスト投函で比較的早く出せると思いますが、簡易書留、代引き、お時間頂くかもしれません。
・店長忙しいだろうから注文やめておこうかなという遠慮一切不要ですので欲しいカードがございましたらどんどんご注文下さい。
逆にそんなに売れないから兼業でやる意味ないなとなったら新作入荷止めてしまうかもしれません。
(旧作は途方もない在庫有りますので止めませんが)

ざっと考えてみて以上です。
メール対応、リスト更新、発送にお時間頂くであろうことが一番ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、まず7月働きながらどんなものか、できることできないことを一つずつピックアップしていきたいと思います。
最初は試用期間でそんなに忙しくない(はず)なので、そこでうまくいくシステムの根本を作っていきたいと思います。

この一週間メールで沢山お言葉頂き本当にありがたかったです。ご期待に応えられるよう、何よりトレカ大好きなのでもっと流行るように無理せず頑張りたいと思います。
改めて去年手術しておいて本当に良かったです。いつ痛くなるか、熱がでるかじゃ動きようが無かったです。本当に死ぬかと思いましたからね術後3日間くらいしんど過ぎて。それが今では体調良くて良くて不思議なくらい・・・医療素晴らしい。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。まず明日チアリーダー華作業頑張ります。