平成最終日

自分も人並みに平成のカード振り返りでもやるかと思いましたが、準備無し、セールの作業と並行して思い付きでやれるようなことじゃないと即気づき断念。
平成のカードとBBM野球カード1991年からですので、ほぼカルビー以外の日本カード=平成ですしね。
といいつつ一番思い出深いカードはBBM2000
それまでも野球場行ったりしたときたまにカード買ったりしていましたが、コレクション楽しい!となってから本格的に勝った最初のカードBBM2000ですので、やはりこの時の記憶が鮮明です。
リプリント前田智徳を自引きした時の嬉しさ、忘れられません。90パックに1枚で12球団分あるってことは1080パックに一枚じゃん自分で引く確率!と頭で即計算が始まりました。
あそこで引いてなければ店もやってなかったかなと思います。それくらい嬉しく、開封楽しい!となったのですね。BBM2000。
元号変わるというの慣れていないのでどうやって過ごせばいいかわからないですよね。
今回は休みも長いので正月のように過ごせばいいのですがそういう感じでもないですし。まあいつも通り過ごします。
新元号になっても、まずはセール明日までですのでよろしくお願いいたします。