エンタメが多すぎる

見たい、聴きたい、読みたい、遊びたい、エンタメが多すぎる。
WOWOWで録画したドラえもんの映画2017年までに加えてCSテレ朝チャンネルで先日録画した2018年の宝島、WWEはRAW、SD、NXTを毎週見たい。ももクロのBDも見たいしテレ朝動画の配信サービスLogirlも入っていてこちらでももクロの番組ももクロChanを一から見直しているので、そちらも見たい(今まだ2011年のを見ています)。
海外ドラマもストレンジャーシングスやゲームオブスローンズ見てみたいのが沢山ある。ゲームも全部クリアするまでやったら200年くらいかかりそうな積みゲーがあるうえに10月末にペルソナ5ロイヤル、11月15日にポケモンが出る。
エンタメに押しつぶされそうな気がしますが、これだけ楽しいものがあると幸せですね。
4月からエンタメ時間を大いに削っているおしん、なつぞら、やすらぎの刻、3つとも脱落せずに見ています。
やすらぎの刻は一時期全く面白くなくて機械的に「キョウノブンサイセイ、ハイミオワッタ」と完全に消化作業として見ていましたが、今物凄く面白くなってきて、3番組の中で一番楽しみです。
その他今クールのドラマ、べしゃり暮らし、これは経費で落ちません!、百合だのかんだの、スカム、だから私は推しましたと思いつくだけでも面白いの沢山だし、そのうえ今週3日間やってる浜辺美波さんのピュアは面白いし、テレビ千鳥は毎週最高だし、中山功太回のしくじり先生は面白すぎてabemaの完全版を10回以上みたし・・・
エンタメ過多の時代最高!
そういえばコロンボ全話録画したのみ見たい、中国製作のドラマ三国志(これは一回見たので二週目を)水滸伝、項羽と劉邦、見たい。
出来れば渡鬼ももう一回一話から全部見直したい
軽い気持ちでエントリ書きはじめたものの次から次へと消化したいエンタメ出てきて自分でもびっくりしました。
このエントリ書き続けていたら本当に止まらず積みエンタメ消化できないのでこれくらいで。