2019年 今年も一年間大変お世話になりました。

2019年、今年も一年間大変お世話になりました。
個人的にどういう年だったかと振り返ると、電気グルーヴの記念ライブ楽しみにしていた直前に瀧が捕まったり、カープ超乱高下シーズンで胃の痛みに勝てず夏場にはスポナビアプリアンインストール、Jスポーツも解約したりとあまり良い事無い年でしたが、ももクロ5月のキネマ倶楽部のライブ当選してスタンディングの近い一から見られたり、夏のライブがとんでもなく楽しかったり、行けなかったももクリでのリーダー夏菜子ちゃんの挨拶に感動したりのももクロファンとしては良い年でした。
夏場に「だから私は推しました」というあまちゃん以来くらいのドハマりドラマが見られたこと、その他のドラマも楽しいものが沢山あったりドラマ好きとしても良い年でした。
プライムビデオの「有田と週刊プロレスと」「野生爆弾のザ・ワールドチャネリング」「千鳥のニッポンハッピーチャンネル」の三つも恐ろしく面白かったです。有プロ今回がファイナルシーズンという話でしたが、プロレスの引退はまあそういうことだから復活、復帰楽しみにしています。
カードは一年結構良い引きだったと思うのですが、GENESIS2019でギャンブルタイトルの恐ろしさを目の当たりにしたので、来年はGENESIS絶対にカートン開けません。開けた時点でどうやっても仕入れの半分も回収できそうにない・・・となると震えるしか・・・
その他今年良かったタイトルでレギュラーカードの売り上げが見込めるものは6BOX開封だったのをカートン開封にしたりといろいろ考えていきたいと思います。オリンピック関連をまとめて収録したカード出て欲しいけど難しいだろうな。
それでは本年も一年間誠にありがとうございました。
店長は横浜アリーナに旅立ちます。
皆さま良いお年をお迎えください。