2020年 スポーツを見に色々と出かけたい

2020年オリンピックイヤーですけども行きたかった卓球のチケットは現在とれておらず。現実問題もう無理でしょう。
ワールドカップ団体戦なら3000円程度でアリーナの素晴らしい席に座れるのだからオリンピックの価値、人気凄いなと改めて思います。
オリンピックは取れませんでしたが、パラリンピックの卓球と車いすラグビー行きたいなと思っています。会場も東京体育館、代々木体育館と自分の住んでいるところからだとアクセスが良いので。
その他ボッチャとゴールボールも行きたいなと思うのですが、こちらは有明と幕張なのでちょっと遠いかなと。
車いすラグビー伊集院さんのラジオで触れられていて、ルール等とても面白そうだなと思いましたので興味津々です。
オリンピック前の2月、今年は軽井沢で行われるカーリング日本選手権にも行きたい。
基本北海道で行われること多いのですが、店長飛行機に乗りたくないので北海道だとあまり乗り気じゃなくなるのですが、軽井沢なら行ける。
時期的にルーキーエディションと被るのでそこの調整できれば・・・と12月中頃まで思っていたのですが、来年は日本選手権横浜で行われるというニュースが年末に入ってきて、来年で良いかなと悩み始めています。出不精の性。
野球は全くぶれずにカープのみ応援している店長ですが、カーリングはDD(誰でも大好き)。今一番応援している、世界選手権やオリンピックで優勝することができるんじゃないかと思っているのが中部電力なので、その中部電力のホームリンクで行われる大会だからやっぱり行きたいな等悩みつつ、もう少し考えます。絶対ルーキーエディションと被るから時期的に厳しいんですよねやっぱり。
2020年 その1 スポーツを色々見に行きたいでした。