バティスタ契約解除

おかげさまで先週から忙しく考えまとめて書く余裕がありませんでしたが今日は既に荷造りも終わり余裕があるので。
バティスタ契約解除、継続すると思っていたのでショックです。
以前から何度か書いていましたが店長は一貫してワンミスで殺されるのは嫌だからワンミスで殺すのもやめようという姿勢です。
ミスしまくる人間ですので(ご迷惑をお掛けしてしまったお客様申し訳ございません)もちろん事の大きさにもよりますが1回のミスで全てダメになる、しないといけないという風潮が嫌いですので契約継続してそこから競争に勝ち上がれば使う、勝てなければそれまでとして欲しかったです。
またここまで熟考したというのはあると思いますが、契約解除するなら去年の11月末の時点で保留から外さないと他チームからのオファーもなかなか来にくいと思うので、そういう面でも球団はもうちょっと早く何とか判断できなかったのかなと思います。
何があってもワンミスで好きだった選手嫌いになるようなことはないので・・・と書いていますが、新井の時のブログ思い出すとそんなことも言えないな・・・もう恥ずかしいからリンク貼らないのでご興味ある方は新井がFA宣言したあたりのブログ探してみてください。
話を戻します、今回の事一発でバティスタを嫌いになるというようなことはあり得ないので、今後良い選手生活がありますようにと願っています。