退職

毎日更新しようと思っていたブログですがあまりにも陰鬱なので二日サボってしまいました。今までもサボって日付変更何度もあるのであとで書き足そうと思いますが。
さて本題2018年11月からのWワーク先、3月末で退職します。
3月11日カープヒストリーの日お休みになって午前中から作業出来たのは有給消化だったからなのです。その時点で気づいた人、ミステリー小説読みの才能が物凄い!
毎年一回不満点等を物凄い上の人と現場で一番上の人が聞いてくれる面談がありそれが1月だったのですが、そこでおかしいなと思う事をまとめて話をもっていった結果すぐに改善するとお話ししてもらったのですが、その後改善するどころかどんどん悪化して働きにくくなったので契約更新しないことにしました。
自分の店運営でもそうですけど、頑固なところありおかしいなと思う事があると折れられない性格なのですよね。大谷選手のセット発売の時、普段選手単体のセット入れてないのに絶対儲かるという確信がある今回だけいれていいのか?と自問自答して入れられなかったですし。損な性格。
ビックリするくらい連日慰留されましたし、むちゃくちゃ仕事出来ていて自分にあっているなという実感もあったのでこの人手不足時代同業他社行ったら即採用だろうと確信を持って・・・いましたが、コロナ以後の現状ですぐ次決まるかわかりません。
とりあえずWワークするという基本方針は変えていないので震えあがるほど溜まっている現在の店舗業務を4月はやってその後いいところあればそこで働きたいと思います。
出勤残り二日、来週月火、31日はBBMヤクルトとオリックス2020入荷日ですがその日は店長お疲れ!で帰ってきたらお酒飲みたいので2タイトルの作業翌日に回します。一日お待たせいたしますがご了承ください。
東京これからどうなるかわかりませんが、日本中というか世界中大変な状況なのにご注文頂けているお客様には感謝しかありません。
四月は今まで忙しいを言い訳に出来ていなかった事出来ると思いますので、こんな時だからこお客様への感謝を胸に頑張りたいと思います。
まずは4月に入ったら即確定申告終わらせなければ・・・まだ一ミリもやってません。