今週のエンタメ

今週のエンタメ
空いた時間ほぼウイニングポスト9-2020やるばかり。
ウイニングポスト昔は1982年スタートだったので問題なく1992年ダービー馬のミホノブルボン所持できたのですが、9から1991年スタートのためミホノブルボン所持できず。
店長においてのウイニングポストはどんな手を使ってでも(具体的にはライスシャワー、マチカネタンホイザ、アイルトンシンボリを所持して菊花賞に登録しない)ミホノブルボンに3冠を取らせて、そのまま所持しリーディングサイアーを獲らせ世界中に血統を反映させるゲームなのでこれが出来ないの残念だなと思っていたのですが、先日DLCでミホノブルボンとライスシャワーを所持できる権利が販売されているのに気づきました。
なぜ初回プレイ前に気付かなかった店長よ・・・とりあえずある程度までプレイして引き継ぎ2週目やる時にはDLC買ってミホノブルボン系で世界を席巻したいと思います。
動画配信は梨泰院クラス2週目、初見で気づかなかった伏線になるほどなるほど言いながら見ています。イソかわいいかわいい言いながら。
youtubeで毎日のように、特に週末は何個も被るように、リモート飲みやトークの配信があるので、それ見るのに手一杯でHDDレコーダーの録画消化が全くできていない。起動時間HDDレコーダーとFirestickで1:9位の比率のような気がします。Firestickは危険なくらい便利すぎる。
今週も基本テレビ前で仕事だったので、BGVにはシュタインズゲート流していました。何度目かわからないくらい見ていますが、楽しいし同じところで悲しくなります。
今日はやっぱりこれ、先ほどももクロと早見あかりさんがアンバサダーに就任したSOPHISTANCE(ソフィスタンス)という化粧品のアンバサダー就任記念配信があり

見ていました。
5人でしている昔の話も今の話を楽しいです。店長は6人そろっているところも見たい派ですので、またそういう日が来ればいいなと願います。
早見さん、あかりん、ご妊娠おめでとうございます!