サブスク動画でのレンタルサービス

FODのレンタルでパラサイト、Netflixの見放題でジョーカーを視聴、どちらも面白かったです。
FODプレミアム入っていると、8のつく日(8日、18日、28日)のサイトログインでレンタル、漫画購入等で使えるポイントが手に入り、毎月ビッグガンガンを買って咲阿知賀、シノハユ、怜、ハイスコアガールダッシュが読めてお得、それでもポイント余るのでレンタル映画見られて結構お得かつレンタル期間が他の動画配信サービスより長い(パラサイト500円で7日間でした)ので使いやすいと面ます。
ただレンタルのUIがとても悪く何度やっても見たい作品探すのに時間がかかるのと、超有名作しかレンタルに来ないのでそこまで便利ではないかなとも感じます。
TELASAも毎月500ポイント付与されるので新作一本レンタルしていますが、こちらもFODよりちょっといいかなというくらいのラインナップ、レンタル期間2日間で短いです。
ラインナップでは圧倒的にプライムビデオが良くて、見たいなと思ったもの大体ありました。キム・ダミの魔女も他のサービス(自分が使えるもの)にはなかったですがプライムビデオだけにはありました。
また外出しにくい世の中になってきましたし、4月の時より大変な感覚がありますので、映画を配信レンタルしてみようかなという方のご参考になりましたら。最近映画を劇場公開しにくい状況ですので配信レンタルに来るのも早くなっているんだろうなと思います。