20160910

日付覚えるのが極端に苦手な店長ですが、覚えている日付が2つ。
2014年12月26日、黒田博樹がカープに帰ってくるというニュースが入ってきた日と2016年9月10日、カープ25年ぶりに優勝した日。
2016年9月10日はもし関東で決められるとしたら9月10日か11日の東京ドームだなとなった時点で買えた立ち見チケット抑えた試合。
恐らく人生で一番ハイタッチした日。ユニフォーム着たままベロベロで帰ってきたら最寄り駅で見知らぬ人から「優勝おめでとうございます」と声かけてもらったのも嬉しくて嬉しくて忘れられない思い出です。
過去最短2カ月Jスポーツ解約した今年の現状を考えると次あの時のような楽しい日を経験できるのがいつになるかわかりませんが、まず野球見に行ってお酒飲みながら声出して応援できる日常が戻ってきて欲しいですね。その日までリングフィットアドベンチャーでスクワット力鍛えます。
スカパープロ野球セットとかJスポーツとか解約すると結構アンケートの電話かかってきて答えているのですが、「カープが負けるの見てると胃が痛くなるので心身健康のために解約しました、また来年入ります」と答えるの結構しんどいので察してほしい・・・