忙しい4連休

明日からシルバーウィーク(ですよね?)4連休。
店長はというと
1 今日21時からニコニコ生放送で開催できなかったライブの代替放送「永野と高城アナザーストーリー」
2 今日から配信プライムビデオの三谷幸喜×香取慎吾作品「誰かが見ている」
3 明日4:04分から配信、Paraviの「MIU404ディレクターズカット」配信
4 今日発売、Switchの「マリオ3Dコレクション」
5 ついに見始めてしまって止まらない面白さのNetflix「愛の不時着」残り5話
とエンタメにおぼれて大忙しです。
ニコニコは永野と高城のために1ヶ月加入、Firestick用のアプリが無くなっていて衝撃でした。PCで見るしか・・・
三谷幸喜×香取慎吾のシットコム「HR」が大好きなので、「誰かが見ている」楽しみにしていました。一気に全話配信されたみたいなので一気に見てしまいたいです。
Paraviも去年のKOC反省会見るために加入して退会していたのを今回KOC反省会とMIU404ディレクターズカット見たさに再度加入。
マリオ3Dコレクション、期間限定に人は弱いものです。予約済みで今日郵便局行く際にGEOで買ってきます。
「愛の不時着」見始めたらハマるだろうからタイミングを見計らってなるべく見始め内容耐えていましたが、諸般の事情で野球を見る時間が減ったこの時期に視聴開始。なんて楽しさなの。1話85分程度×16話という恐ろしい長さなんですが集中して見入ってしまいます。
Netflixほかにも色々楽しい作品で出会えているのでまた連休中にでもエントリ上げますね。
今日の夜マリオ3Dコレクションどれからスタートしようか考えながら今日の仕事、ヒストリックコレクションの交換募集要項作成を頑張ります。サンシャインからかな。