彼女が成仏できない理由、時をかけるバンド

今日はドラマの話二つ。
森崎ウィンさん、高城れにさんW主演のドラマ「彼女が成仏できない理由」昨日で終了。
自分の好きな人、推しが評判が良い枠のドラマ。それもここ数年で一番好きなドラマだった「だから私は推しました」と同じ枠で主演やるとなると不思議な緊張感が出てくるものです。好きな選手が1軍で先発するときのようなもの。出てきてくれて嬉しいけども結果出なかったら、つまらなかったらしんどいなと。
そういうファンの勝手な思いをぶっとばすような毎週30分の放送があっという間に終わっていく物凄く良いドラマでした。

もう一本FODで配信されている「時をかけるバンド」が明日から地上波でも放送されます。
こちらFODでの配信次回が最終回なのですが、回を重ねるごとにどんどん面白くなってきていて劇中に出てくるバンド「ちゃあはん」の事もどんどん好きになっていきます。
地上波放送される地域限られてきますが、TVerでも配信されるようなので、皆さま是非に。

ドラマの話でもう一個、Paravi1ヶ月契約の期限が16日に来ましたが、MIUディレクターズカット版4回見ました。我ながら凄い。
ParaviはFirestickアプリで見るとUIがとんでもなく悪い事と、ラインナップやはり他のサービスより弱いと思いますので長期契約になかなか至りませんが、また来年KOC反省会があれば1ヶ月入ろうかなと思います。