2017年03月24日

無事モデム交換終了

無事モデムの交換終了しました。
恐らく何事も無く交換できると思っていてもネット繋がらなくなると仕事にならないので一安心です。
それでは引き続きカルビーよろしくお願い致します。
posted by ONEFORALL at 18:43| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カルビープロ野球チップス2017第1弾 UP

カルビープロ野球チップス2017第1弾 販売リスト
先ほどカルビープロ野球チップス2017第1弾の作業完了、販売リストUPしました。
30BOX(720パック)開封で
スターカードノーマル・・・24種132枚
スターカードサインパラレル・・・14種20枚
レジェンドカードノーマル・・・6種32枚
レジェンドカードサインパラレル・・・5種5枚
ラッキーカード・・・5枚
の出現でした。
それではよろしくお願い致します。
posted by ONEFORALL at 15:24| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

3月11日

東日本大震災から6年目。
今年も日々美味しいものを食べたり、休みの日にたくさん寝て元気になったり、読みたかった本を読んだり、音楽を聴いたり、ゲームをしたり、ライブに行ったり、欲しいものを買ったり、日常生活のちょっと良い事にめぐり合える、経験できる事が幸せだと噛み締めて、これが長く続くようにと日々暮らして生きたいと思います。
大事な日、改めて大震災の犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。
posted by ONEFORALL at 12:26| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

確定申告終わり

確定申告書類記入まで終わり、あとは明日提出してくるだけ。
過去一番遅かった気がします。
とりあえず一安心、まったりWBC見ます。
posted by ONEFORALL at 20:37| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

確定申告が記憶を蘇らせる

日に日に記憶力の衰えを感じる今日この頃ですが、確定申告の際に領収書を見るとビックリするほど記憶が蘇ってきます。
かつて無いスピードでルーキーエディションの作業を終わらせて予約していたももクロのアルバム2枚を引き取りに行ったあの日、いつもあのスピードと集中力で作業できれば・・・
と書いているとまだ2月分の作業をやっている事がばれますね、はよ終わらせられるよう頑張ります。
posted by ONEFORALL at 17:48| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

せっせとせっせと領収書整理

確定申告作業頑張っています。
これやってると早く通常作業がしたいといつもの仕事が恋しくなるのだけが救い。
あとは面倒で面倒で。
はよ終わらせます。
posted by ONEFORALL at 20:45| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

松野莉奈さん

昨日私立恵比寿中学、エビ中の松野莉奈さんがお亡くなりになりました。
ももクロとは同じ事務所で妹分的なグループです。
まだ18歳。若い人の訃報には心が痛みます。それも少しでもかかわり、関心がある人だと尚更です。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
posted by ONEFORALL at 13:31| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

休み終わり

明日から発送業務開始。本日から荷造りスタートしたので実質今日から仕事スタートですね。
年末年始は昨日の放送禁止を含めてテレビばっかり見ていました。
11月にみうらじゅんといとうせいこうのスライドショー、こちらを見たくてWOWOWに2ヶ月加入したのですが、そちらで年末にやっていた沈まぬ太陽一挙放送が面白くて面白くてこちらを一気見。
WOWOWとNHKのドラマは裏切らない。NHKは途中まで面白いけど終盤あんまり・・・ということが結構ありますが、WOWOWはそういったことも少ない気がします。
さて明日からはテレビばかり見ておらず通常営業頑張ります。
posted by ONEFORALL at 17:50| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

謹賀新年

2017年 
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
健康第一、皆様も健康な一年をお過ごしください。

カードショップoneforall 山口


posted by ONEFORALL at 18:43| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

2016年 ありがとうございました

2016年もいよいよ大晦日。
今年は5月に胆のう炎、夏に坐骨神経痛。特に胆のう炎は本当に死ぬかと思った人生初の体験でしたが、どちらもそれほどたいしたこと無くて何より。体にさらに気をつけなければという年でした。
今年は何よりもカープが優勝。本当に長かったですねここまで。しかも胴上げを現地で見られるなんて思いもし無かったです。当日お祭り騒ぎの東京ドーム、あの日店長はパーリーピーポーでした・・・ハイタッチしまくったなあ。地元の駅に帰ってきたら見知らぬ人に優勝おめでとうございますと声を掛けてもらったのも嬉しかった。お客さんたちからのお祝いメール、注文や御問い合わせの際に優勝おめでとうの一言添えていただいたのも本当に嬉しかったです、感謝感謝。
CSで念願のズムスタ現地にいけたのも嬉しかった。広島で食べたノドグロ感涙モノの美味さでした。
そして日本シリーズ、胃が痛くて5戦目以降まともにTVでも見られなかった己の精神力の弱さを改めて悟りました・・・
趣味ではももクロがとてつもなく良いアルバム2枚出して嬉しかった。ライブ、イベントも今数えたら7回行けて楽しかったです。去年は大きなライブ首都圏外が多くて見にいける機会少なかったので。
あとはFirestick買った影響で動画配信サービスにはまりまくる。現在アマゾンプライム、Hulu、dTVの3つ契約中ですよ・・・
あと11月に入って映画「この世界の片隅に」がとにかく良かった事。来年近場の映画館に来るのでまた見に行きます。次広島見に行ったときには呉にも行きたい。
仕事ではビックリするほど引きがよかった。こんな引きよくて良いのかなと。
その反面やるべきこと全然やってないですね・・・HP新しくしなくては、積み上げられた旧作カードたち何とかしなくては・・・
今年は嬉しい事がたくさんあった反面健康の大事さを思い知った年でした。
ヘーゲンズが打たれて岡田の初勝利が消えていったと時を同じくして寒気で身体が動かなくなってきたあの日を思い出すと明日からのゲオセールに思いを馳せる年末が幸せです。
それでは本年も一年間ありがとうございました。
2017年もよろしくお願い致します。
posted by ONEFORALL at 14:39| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

おおう

年末に来てガッツリ風邪引いてしまいました。
皆様もお気をつけて・・・
posted by ONEFORALL at 17:25| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月13日

野球旧作インサート在庫補充

昨日に引き続いて野球旧作インサートカードの在庫補充

本日は01年と02年のカードを補充

パ・リーグプレーオフカード2004、ダイエー分を補充

となります。
お探しのカードございましたらリストチェックしてみてください。
それではよろしくお願い致します。
posted by ONEFORALL at 18:14| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

2016年のベストバイ

まだ1ヶ月半ありますが、今年買ったもので一番よかったなという商品、amazon fire TV stick
アマゾンプライムに入ったのですが、店長PCやスマホで動画を見るのが苦手。PS3でも見られるのですが、結構起動したり面倒。そこで安いしこちらを買ったのですが、まあ手軽手軽。
リモコンが尋常じゃなく使いにくい(音声非対応のもの)という事以外は非常に便利。プライムビデオ以外にもyoutube、Gyao等々も見られるのでそちらも結構見るようになりましたし、これは買って良かったなという一品でした。店長と同じようにパソコン、スマホで動画見るの苦手な人にはオススメです。
posted by ONEFORALL at 21:15| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

無事帰宅

ズムスタから、広島から無事帰宅、頂いていたご注文等返信させて頂きました。
初めてのマツダスタジアム、テレビ越しでなく実際に見ると不思議な形だなあと改めて感じました。
きれいで楽しくていい球場、大きな試合に出たら行くぞとこの日を待っていたのでクライマックスシリーズ地元開催でついにいけて念願がかないました。
負けてしまいましたが楽しかったです。石川選手、梶谷選手の守備すごかった。
また行きたいですね、日本シリーズ進出してチケット当たったら来週にでも・・・2回目のスパン短っ
女子プロ野球カード先ほど荷物受け取りましたので、力尽きなければこのあと作業いたします。
力尽きて夜になりそうな時はこちらでお知らせしますが、CS始まったら寝ないだろうし恐らくやっちゃうと思います。
それでは作業頑張ります。楽しみなタイトル!

1476494451604.jpg
posted by ONEFORALL at 12:26| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

行ってきます

もろもろやる事終わらせたので広島へ行ってきます。
順調なら明日お昼過ぎに帰ってくる予定ですが、それまでメール返信とリスト更新できませんので申しわけございませんがご了承ください。
黒田もう一回夢を見せて!それでは行ってきます。
posted by ONEFORALL at 09:56| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

ザコシ

お盆休みだから整形外科やってないだろうなまずいな総合病院いかなきゃかなと思っていたらなんとラッキー最寄り駅前にある整形外科の夏休みが先週までで終わっており、本日は通常営業でした。
診察の結果やはり坐骨神経痛。まあ要即手術のヘルニア等でなくて良かったです。
当面痛み止め飲みと通院で腰伸ばす機械での治療です。
そして今までも市販のものを使っていた腰部固定帯、今回病院でも購入したのですがその値段にビックリ。
今まで使っていたもの5000円くらいしたのですがなんと510円。10分の1ですよ10分の1。
保険で3割負担になるとは言え安すぎてビックリしました。使い心地も良いのであと3つくらい欲しい。
腰痛ベルトは整形外科で、今回店長が身をもって学んだ教訓皆さんも是非生かしてください。その前に腰痛めないようお気をつけください。
posted by ONEFORALL at 18:52| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

オリンピックの軌跡

NHKBSのオリンピック中継の合間に流れるオリンピックの軌跡、過去の大会の名場面が流れて見入ってしまうのですが、2004年のアテネ大会、特に体操団体の金メダル今見ても思い出してうるっとくるなと思ってみていたらふと気付きました。2004年だからこの時にはもう店やってるんだなと・・・
時の流れは凄まじい。
posted by ONEFORALL at 21:50| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

びっくり 明日カルビープロ野球第2弾届きそう。

先ほど発注先からカルビープロ野球チップス2016第2弾の発送連絡が届きました。
恐らく明日届きそうです。
うわー明日の到着は想定してなかった。
明日届くとしたらまずヤクルト2016の作業でリストUP。そのあとカルビーになります。
Jカードと同日よりはありがたい。明日進捗状況共々こちらにてお知らせいたしますのでよろしくお願い致します。
posted by ONEFORALL at 19:26| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

体調に気をつけましょう・・・

2年半前に夜腹痛でどうにもならず夜間救急に行ったら着いた頃から痛み収まってきてタクシー代診察日等合計2万円くらい掛けてロキソニン1錠貰って帰ってくるということがあったのですが、その時と同じ痛みが先週火曜日に。
その夜間救急に行った際に時間経てば収まるからロキソニン飲んで収まるまで待ってと言われていたのでそのようにしていたらどうにもならないような痛みは治まったものもその後も違和感収まらず。食欲もずっと無いという状態でしたが昨日の夕方、タイミング的にはヘーゲンズが3点目を取られたくらいで今まで経験した事が無いような寒気と体に感じる体温急上昇。これはしゃれにならないと再度救急診察に行ってきて血液検査、CT検査をしてもらった結果、加齢とともに大抵の人には腸にできるふくらみ?みたいなものが炎症を起こしている腸炎ということでした。人生初点滴を経験してきましたよ・・・
昨日寒気が来たときの感覚はこれを人は体調急変というのではというとんでもない具合の悪くなり方だったので検査がCTまでいったところでもっと悪い結果でるのではと恐怖しかなかったのと、長年ときおりでていた腹痛の原因が判明してホッと一安心。
現在は昨日の抗生物質点滴と錠剤の抗生物質のおかげで大分よくなりました。抗生物質すごい。
そして入院にならなくて良かった。
当面通院で点滴をうったり薬を貰ったりだと思うので大丈夫だと思いますが、もしまた大変な痛み等が来たりしたら発送等遅れてしまうのでその際は申しわけございませんがご了承ください。
現在は明日発送分準備おわりましたので大丈夫です。
そしてCTの結果胆石もあるのでこれが騒ぎ出したら手術だねと先生に言われました・・・健康大切。
皆さんも体調にお気をつけください。
posted by ONEFORALL at 22:11| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

ルーキーエディション2016 在庫補充

本日BBMルーキーエディション2016の在庫補充を行いました。
在庫0からの復活多数ありますので、お探しのカードございましたらリストチェックしてみてください。
それではよろしくお願い致します。
posted by ONEFORALL at 19:52| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする