明日から再びご不便お掛け致します

先日お伝えいたしました通り明日から再びWワーク、ショップ運営副業化となりますので、メール返信、リスト更新、発送業務、新入荷タイトルの販売開始等業務全般にお時間頂く状態になってしまいます。 ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。 一応朝出かける前に寝た後に来たメールチェックして返信していく予定でおりますが、間に合わない分も多々あると思います。 その場合は帰宅後…

続きを読む

11月の入荷予定

11月のスケジュール問屋さんから届きました。 11月の入荷予定 11月8日(木) バスケットボール日本代表カードセット 11月22日(木) BBM FUSION2018 が入荷の予定となります。 FUSION2018の始球式カード!始球式カード!楽しみです。ももクロ1セットマイコレクションでキープします。 11月もよろしくお願いいたします。

続きを読む

BBM インフィニティ2018 UP

BBM インフィニティ2018 販売リスト BBM インフィニティ2018 開封結果 先ほどBBMインフィニティ2018の作業完了、販売リストと開封結果UPしました。 愛しのコンボサイン出ず。やはり厳しいですね。それでも引き良かったので楽しい開封でした。 野球チームのセットが作りにくい構成のため、野球選手のシングル値段安めに設定しましたのでチームでご希望のお客様シングルでご注文頂けますと…

続きを読む

明日BBM INFINITY2018 入荷

明日BBM INFINITY2018入荷となります。 いやー予定通り明日の入荷で良かったです。 コンボサイン枚数少なく厳しそうですが何とか引きたい、最近の引きの流れでは無理そうな気しかしないですが・・・ 準備出来次第販売リストと開封結果UPしますので、よろしくお願いいたします。

続きを読む

今週の交換強化タイトル BBM2012 ノーヒットノーラン達成者カード

今週の交換強化タイトル BBM2012 ノーヒットノーラン達成者カード(NO HITTERS) レギュラーコンプセット(1~99)・・・1セット1000円、6セットまで募集 レギュラーカードばら・・・1枚2円、600枚まで募集 インサートコンプ(GNH1~9)・・・1セット500円、3セットまで募集 インサートばら・・・1枚40円、同種3枚まで募集 レートアップ期間 11月4…

続きを読む

今週の作業予定

今週は31日水曜日にBBM INFINITY2018が入荷予定。 コンボサインの豪華さ、特に佐々木竹見&的場文男を見た時にこれはカートン開けねばと発注数増やしましたので楽しみです。 コンボサインやメモラ、人気選手を組み合わせただけのものはあんまりですけど意味合いが出てくるものはおおっとなりますね。 開封楽しみです。 そして先日お知らせしました通り11月1日からまた急ぎ対応できなくなります…

続きを読む

日本シリーズ

2年ぶりの日本シリーズ、去年はCS負けたところから1カ月くらい死んだ目をして過ごしていましたので、おそらく試合中もFallout4やっていたような気がします。 一昨年の日本シリーズ、去年のCS、なぜカープは負けたかと考えると打線の中軸固定できなかった。 一昨年は最終的にエルドレッドを4番にするしかなくなってしまった。 去年は鈴木誠也がシーズン後半の怪我で固定した四番がいなくなってしまった。…

続きを読む

11月1日よりまたWワークによる副業化のため急ぎ対応できなくなります。

またWワーク、本業先を10月に入った頃から探してきましたが、この度11月1日より再度働きに出ることになりました。 土日祝日お休み、平日お昼の仕事になります。 ということでまたそちらのお仕事を優先した副業としてのカードショップとなりますので、諸々ご不便をお掛けしてしまうと思います。 ・メール対応(お問い合わせ、在庫確認)リストの更新、荷造り、発送等時間がかかってしまう事が多くなりますので急ぎ…

続きを読む

ドラフト結果

ドラフト会議の結果カープは見事4球団競合の小園選手の交渉権獲得!嬉しいですね。 現在の野球ノーアウトもしくは1アウトランナー1塁の場面からワンヒットで1,3塁を作る事が何より大事だなと感じていますので、ワンヒットで3塁まで行ける選手。評価がとても高い守備の面でプロの打球に早く慣れてくれば出番は早く訪れると思いますので期待大です。 他のチームでは根尾選手を当てて梅津投手まで指名できた中日、藤原…

続きを読む

ドラフト会議

毎年楽しみなドラフト会議当日。 現時点でカープ誰指名するか全くわかりません。こんな年も珍しい。大体前日には漏れ聞こえてきますからねここ数年。 昨年のU-18を見た時に、一番良い選手と二番目に良い選手が二年生なのか?と衝撃を受けた記憶が強く残っています、藤原選手と小園選手。 この二人最後の選択肢に入っているみたいですので入札行ってみてもらいたいなと思う反面、足りないのはどう考えても投手。特に…

続きを読む